« 恐竜は滅んでいない | トップページ | 金沢へ »

ガンド

Dsc_0196  
今日はお参りの予定はなし。
朝食後、漁師さんの門徒総代さんが。
魚の差し入れ。
ありがたい。
のんびりとリクライニングチェアで・・・と思っていたところへ、保険外務員をしている隣人の友達が・・・。
アンケートの依頼。
アンケートは簡単なものですぐに終わる。
コーヒーで女房とおしゃべり。
私はその横で寺務。
10月1日に予定されている行事の参加者の追加募集。
人を集めるというのは大変です。
それも定員が決められているので多すぎるわけにもいかない。
午後、案内の文書、返信用はがき、往信用封筒の印刷。
発送。
今月初めに許認可申請をした案件の状況を尋ねるため市役所へ行こうかと思ったが、その元気がなくなったのでそれは来週に。
夕方、鍼灸院へ。
なんと残念ながら金沢での鍼灸師会理事会のため早じまい。

« 恐竜は滅んでいない | トップページ | 金沢へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐竜は滅んでいない | トップページ | 金沢へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック