« 地名 | トップページ | 八日講 »

折り込みチラシ

Chirashi2_2  
今日の新聞の折り込みチラシ。
お宮さんってすごいと思う。
このお宮さん、復興事業、大修復の寄付の依頼を始められたところ。
そのタイミングで・・・。
このゴルフ大会で事業に弾みをつけようとされているんだろうけど・・・。
どうなんだろう???
偶然その上に私たちの広告が。
お宮さんのゴルフ大会にかすんでしまっている。
そうでなくてもじり貧なのに・・・。

 
Chirashi1_2  
これも今日の折り込みチラシの一部。
この行事もじり貧状態。
午前8時過ぎ、後輩から電話。
しばらくすると後輩が・・・。
相談をして追加の書類を作成し提出することに。
リクライニングチェアで・・・と思ったところに来訪者。
マネージャー。
1時間ほどおしゃべり。
 
Dsc_0215   
正午過ぎ、3男から電話。
昼飯を一緒にと。
午後1時過ぎやってくる。
手打ちうどん・まる陣へ。
帰ると後輩から電話。
書類ができたから届けると。
で、その書類を受け取って市役所へ。
担当者らは出払っていて課長さんだけ。
で、課長さんに書類を預ける。

« 地名 | トップページ | 八日講 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地名 | トップページ | 八日講 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック