« 3七日 | トップページ | 今日も休み »

数珠

12012 
お参りのお約束はなし。
居間に菓子箱が置いてある。
昨日のお参りでは菓子箱をいただかなかったはず。
なんだろう?と思っていたら、女房が修理された数珠が届いたと。
先日、京都へ出かけた際に依頼してきたもの。

 
120122 
東日本大震災復興支援の念珠も・・・。
 
12013 
夕方、診療所へ。
鍼灸治療のための同意書・診断書を出してもらいに・・・。
待つことを覚悟して出かける。
待合はがらんとしている。
受付を済ませて、待合のいすに腰掛けるとすぐに呼ばれる。
空いているんだ。
ラッキ~!
 
12011 
夕べは、ご門徒宅でがっつり飲んだので、今夜は控えたほうがいいと思わないでもなかったが・・・、風呂には行ってさっぱりしたら、やっぱりちょっと・・・と。

« 3七日 | トップページ | 今日も休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3七日 | トップページ | 今日も休み »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック