« 鍼灸院 | トップページ | 議会報告? »

クリスマス

1225212251  
今日はお参りのお約束はなし。
ありがたい。
今朝は寒い。
で、家族で昼食はうどん屋さん。
新メニューの味噌煮込みうどんを。
おいし~!
今シーズンは、このうどん屋さんでは、カレーうどんと味噌煮込みうどんを交互に・・・と思う。

 
12253 
女房から、掲示板に11月初旬の報恩講の案内がそのままだと指摘を。
で、作成して、交換。
どれだけの方の目にとまるだろう?と効果に疑問を感じるが・・・。
 
12254 
有馬記念。
1番人気サトノダイアモンドが優勝。
第4コーナーを回ったところではキタサンブラックの優勝かと思ったが、ゴール直前でさして優勝。
キタサンブラックという馬に対してはどうとも思っていないが、私は演歌が嫌い、北島三郎も嫌い。
キタサンブラックが優勝して、北島三郎が喜び、“まつり”を歌う姿を見たくなかった。
 
12255 12256  
夕食は、クリスマスモード。
ノンアルコールのシャンパンでチビちゃんたちと乾杯。

« 鍼灸院 | トップページ | 議会報告? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍼灸院 | トップページ | 議会報告? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック