« アグラディート | トップページ | 貝塚御坊願泉寺~四天王寺 »

チック・コリア・コンサート

Dsc_0006  
Dsc_0007 
6時半過ぎに出かける。
金沢駅西口時計駐車場に車を止めて、予約してあったチケットを受け取って、立ち食いうどん。
9時3分発のサンダーバード。
チケットは大阪までだけど、京都で途中下車。
近鉄で天理へ。
前々から興味があったので・・・。
駅前に天理教の法被を着た人たちが・・・。
天理教を信じているおかげで幸せだと大きな声で・・・。
天気はいいが風が冷たい。
出会う高校生も黒い法被を。
ちょっと異様な感じでかわいそうに感じる。
天理教本部へ。
大きな施設だが、参拝者はまばら。
いろいろな方向を向いて祈る人たちが・・・。
助けたまえ、助けたまえと背中をなでられながら祈る姿も・・・。
一回り見学させていただく。

天理駅からJRでいったん奈良へ。
奈良駅から大和路快速で大阪へ。

 
Dsc_0009 
3時半頃ホテルへチェックイン。
シングルの予約だったが、空きがあるのでツインをと・・・。
喜んで。
で、コンサート会場を下見。
ちょっと探したが、帰りは地下道ですんなりと。
コンビニでサンドイッチとコーヒーを買ってホテルに戻る。
シャワーを浴びて、サンドイッチを。
 
Dsc_0012 
Dsc_0011 
6時半、コンサートホールへ。
チック・コリア・エレクトリック・バンド・コンサート。
音がきれい。
まさしく音を楽しむ。
あっという間の2時間。
大阪まで来た甲斐があった。
 
Dsc_0013 
地下の飲食店街で・・・。
お好み焼き屋。
牛タン焼き、もやし焼き、げそ焼き、焼きそばでビールと焼酎を。

« アグラディート | トップページ | 貝塚御坊願泉寺~四天王寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アグラディート | トップページ | 貝塚御坊願泉寺~四天王寺 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気象協会

  • 気象協会

最近のトラックバック